50カラットのひとりごと。
年を一つ重ねるごとに増す輝きを信じて・・・Hirorinの足跡を残していきたいと思っています。今、一番熱くなれるF・マリノスの応援もこの中でバーモバーモ♪とやっていきます。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


耐えて耐えて耐えていたのにィ~

どっちもどっちの展開で、前半はアッという間に終わってしまいました。

とにかく守る!守る!守る!3人で、4人で!

後半も耐えて耐えて耐えて・・・決められそうになっても相手のミスに助けられたり、体を張ってとにかく守る!守る!

ところが大黒が交代したあとの後半37分、見事にアラウージョにヤラレました。

後半残りわずかの時間に交代したばかりの大島のチョー惜しいシュート!相手キーパーに弾かれたのは、残念としか言いようがありません。

そしてロスタイム3分突入・・・時間がどんどんなくなっていく!キャー!1-0で負けました。

どちらも疲れて疲れて・・・足が止まりそうになる状況でも、勝利の扉をこじ開ける力が今のガンバにはあったということでしょう。

勝っているチームの勢いってこういうことなんだなぁと、またワタシは・・・しみじみ思うわけです。

今日はもう1点差でよしとしましょう。次は10月5日(水)のホームなので、もう負けさせるわけにはいきません。今度はスタジアムに12番目の選手として参ります。


【2005/08/31 22:00】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


秋風が吹くこんな夜に・・・

たまたまチャンネルをイロイロ変えていたら・・・やっていたのが三ツ沢でのナビスコカップの大宮戦。

3-1で勝ったあの試合です!実際三ツ沢で見ていたわけですが、こうして改めて見ているとまたゾクゾクするんです。あぁあの時はこうだったのかとか、こんなによい流れだったのかとか、よいイメージがどんどん湧いてきます。

今日、テニスでコーチから「よいプレーは頭じゃなくて筋肉が覚えている」と言われました。逆に悪い時は悪いイメージを筋肉が覚えているから、よいイメージに変えていかなければならないんだとか。

さぁ、明日はナビスコ準決勝!あの万博でガンバに全く仕事をさせなかった『前半』のよいイメージは選手の筋肉が覚えているはずです。

・・・タイトルもチラつくけれど、目の前の一戦一戦を大切に!ワタシは万博まで行けないので、TVの前で応援するだけです。

【2005/08/31 00:29】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


トンネルの向こうに・・・

選手たちの汗がTVを通してこっちに飛んでくるんじゃないかと思うほど、みんなよく走りボールを奪いにいく姿がありました。

今日は今の時点で、元気のある選手の勢いが感じられたガンバ戦。試合開始早々、こういう戦い方もあるのかと期待を抱かせる内容でした。戦う姿勢や気持ちも伝わってきました。

坂田の先制ゴールに、思わず♪レッツゴー坂田!坂田!と歌ってしまい、大黒の逆転ゴールには敵ながらあっぱれと感心し、オオシの同点ヘッドに喜んだのもつかの間、ロスタイムにまた渡辺に決められ・・・結局負けてしまいました。

J再開後の勝ちきれない試合を暗いトンネルにたとえるなら、ワタシは確かに明るい出口が見えてきたように思うのです。この明るい光を見つけたことは、絶対次に繋がるはずです。

これでリーグ戦の「勝利」はホームの名古屋戦までお預けとなりました。バースデーケーキを前にしても喜べなかった岡ちゃん!トンネルの向こうにはきっと9日遅れのバースデープレゼントが待っているでしょう。

【2005/08/28 01:07】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


目的はひとつ、マリノスを勝たせること。

・・・って、先日もらったハマトラに書いてあった「ワタルさん」の言葉です。

ワタシはスタジアムに行き、毎回このハマトラを貰うのをとても楽しみにしています。

家に帰ってゆっくり読み返していて、この『目的はひとつ、マリノスを勝たせること。』という言葉にあらためてビビビッときました。

応援しているのだから、勝ったらものすごく嬉しい。負けた試合の帰り道は元気もなくなる。「勝ち負けに一喜一憂しているようじゃ真のサポーターじゃない!」と夫にも言われました。

岡ちゃんが監督になり2年連続でチャンピオンになったことを、時間が経つにつれ・・・当然のように受け入れていた自分が恥ずかしいです。

もし今のマリノスが暗いトンネルに入ってしまっているのなら、少しでも明るい出口を見つけられるように・・・選手たちがちょっとでも下を向いていたら、顔を上げてと言えるように・・・初心に戻って応援していこうと。。。

そして、どんなときでも声を出したり手拍子をすることで選手をしっかり後押しできる、ということを信じてこれからはゴール裏にいきたいと思っています。

「目的はひとつ、マリノスを勝たせること。」を忘れずに!

【2005/08/26 21:18】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


『勝つ』ことを忘れていませんか?

乾杯じゃなくて2-0の完敗でした。まさか・・・じゃなくて連敗でした。

1対1に負けないということ!

簡単にボールを取られないこと!

パスの精度を高くすること!

きれいなパスを繋ぐより自分でシュートすること!

最後まで諦めないでボールを追いかけること!

そしてみんなの気持ちがひとつになること!

今日は、絶対に負けられないフロンターレ戦!相手は必死で研究してきているのだから、今までと同じことをやっていても通用しません。すべて読まれているなぁ・・・と感じた試合でもありました。

それでも何か明るい「救い」はないか・・・と考えてみてもワタシには思い浮かびません。今は「戦術面も決して悪くはないからガタガタするつもりはない」という岡ちゃんの言葉を信じるしかありません。

一日も早く取れかかったボタンを強い糸で補強して、狂った歯車が上手く噛み合うようにオイルを注ぎ・・・とひたすら願うだけです!

そして、やっぱり・・・次もトリコロールの勇者たちを応援し続けます!!!


【2005/08/25 02:00】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


がんばっていきまっしょい!!!

先日の試合後の「完敗だった」という発言から、きっと岡ちゃんがいつもの『たとえ話』で選手の闘争心を駆り立てているんじゃないかと思っていました。

これまでも、それは帆を張りすぎた船のたとえだったり、象を食べるとしても一口ずつしか食べられない・・・という話だったりとまぁイロイロ。

それが今回はマツと個人ミーティングをしたとか。マツを上手く操縦できるのは多分岡ちゃんしかいないでしょう。また岡ちゃん流に何かのたとえ話をして、マツの役割を促したのかも知れません。

0-2も0-4も同じだと言った久々の完敗のFC東京戦はつい最近のこと!思い返せば、高校生相手に苦戦したこともありました。ザスパ草津には相手が9人でも負けました。

そんなマリノスだけど・・・そんなマリノスが好きで好きで応援しているんです。

選手も監督もこのままで満足することなどないでしょう。
いいときもあれば悪いときもある・・・。

今こちらは雨が激しく降り、さっきから雷もゴロゴロ鳴っています。明日は雨が降ろうと槍が降ろうと日産スタに向かいます。

みんなで『がんばっていきまっしょい』!!!

【2005/08/23 20:40】マリノス大好き! | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


ジュビロサポからのMAIL。

学生時代の同級生にジュビロサポがいて、夕方早速エコバから・・・MAILが届きました。

『今日はお手柔らかに(^^)東京からバスで17時頃エコバに着きました。ナビスコも敗退(>_<)何処へ行くジュビロ~凹みっぱなしです(^^;)』

仕事から急いで帰って来たら、すでに2-0となっていて、目を疑う展開にしばし呆然!?

後半終了近くに勇蔵が頭じゃなくて足で押し込んでゴ~~~ル!ところがロスタイムに1点入れられ3-1の完敗でした。

『おめでとう(T_T)これで気持ちよく帰れるね!』と、気を取り直してMAILを送ると、

『ありがとう(^_^)vでもジュビロが良かったわけではないと思う(^^;)栗原くんはガンガンに頑張っていたよ!』と返信がありました。

ジュビロが良くなかった?でも勝てたのはただカレンに運があっただけと考えればよいのか・・・マリノスが悪すぎたと考えればよいのか・・・悩みます。

取りあえず明日、『ネッネッ!勇蔵スゴイっしょ?ワタシたちは諦めないよ。夢はまだ終わりじゃないからね(^^)』と送信するつもりですが・・・。

【2005/08/21 01:07】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ちょっと“へそ曲がり”かな?

久しぶりに7番ヒデのユニを着て、1階屋根下・バクスタど真ん中で見たイラン戦。国歌斉唱が「さだまさし」で、スタジアムがウォーッと盛り上がります。

前半は圧倒的に攻めまくり、決定的チャンスも作り、それでも加地のゴールまでが遠く感じ、何だかもうグチャグチャだったけど、あの大黒のゴールがなければドローだったかも?しれません。

ミツオさんの精神的疲れはプレーにも出ているんじゃないかと心配したり、いつになく攻守にわたり活躍のサントスに、目を疑ったりもしました。

夫の「今日は0-0の試合だよ!」という予想を裏切り、多分出ないと思った今野と阿部も申し訳程度に出てきました。

《アジア地区最終予選1位通過!》 もちろん2-1で勝ったことは素直に喜んでいます。

日産スタを埋めた6万6千人の中にワタシもいて、ゴール裏は90分間コールして飛び跳ね、 スタジアム全体が選手を後押しした雰囲気に感動した試合でした。

ドイツW杯まであと10か月・・・なぜかピシッとしない物足りなさや不安も感じてしまったけれど、川淵さんの『苦言』を聞いてやっと救われました。

スタジアムを出るとき、川淵さん直筆の「感謝のメッセージカード」と「ジーコのサイン入りチケットホルダー」が配られました。

帰り道・・・ドイツにはどいつと行こうか?なんてチラッと考えながら、山崎が大きくなって帰ってくることを願い、ジュビロ戦でのグラウの初ゴールを思い浮かべ、すっかりマリノスな気持ちになっていたワタシでした。

【2005/08/19 01:23】日本代表 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


裏の手を使った・・・。

日韓W杯の市民枠チケットが当たったワタシ。ロスタイムに久保のゴールで勝ったオマーン戦も当たったワタシ・・・なのに17日のW杯予選最終戦となるイラン戦のチケットは見事にハズレました。

そのあとJFAから再度申し込みを受けつけると連絡があったので、もう一度挑戦しましたが・・・またまたハズレ!

わが家のキッチンの窓から、日産スタの屋根がよく見えます。こんなに近くでやっているのに行けないなんて・・・と思い最後の手段で関係者に知り合いがいる友達にすがりました。

「取れるかどうか分からないよ!」と言われ、何の連絡もないまま8月に入り、すでに諦めモードに突入していたら一昨日カテ1が2枚手に入ったとのコト。もう~にんまり!一枚は友達なので残りの一枚は・・・もちろんこのワタシ。

というわけで17日のイラン戦に行ってきまぁ~す。結局ジーコは若手と今までの主力組をミックスさせることはなく「主力組」でこの試合を戦うとか。FWの巻は交代でチャンスがあるだろうけれど・・・。

ん!もう~今野や駒野のプレーを見たかったけれど・・・キッチンの窓から日産スタを眺めて、ため息つかずにすみました。

【2005/08/17 02:59】日本代表 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ジーコ見ていなかったよね!?

期間限定親孝行のため帰省していましたが、この試合のために家に戻りました。三ツ沢に着いたのは、すでにスタメン発表の最中。ゴール裏からバクスタはすでにすし詰め状態で・・・しかたなく大宮よりのバクスタで席を詰めてもらい座りました。

試合開始前、大宮サポのコールに近くにいたマリサポがつられて手拍子をしてしまったらしく、コールリーダーから「思わず手拍子をしていただいた約2名のマリノスのサポーターの方、どうもありがとうございました!」と(苦笑)

約1年ぶりのスタメンの久保、バルサ戦に次いで2戦目のマグロン・・・山瀬もいます。開始早々ゴールに向かう久保を引っかけた奥野がレッドカードで退場し相手は10人。マツのアシストでまずは坂田がゴ~~~ル!マリノスは元気よく攻め続け、今日は何点とるか・・・なぁんて思っていたのに、なんと相手にドリブルで持ち込まれてゴールを許し1-1になってしまいました。

後半イヤな流れを早く絶って欲しいと思っていたら、上がってきていたマツのゴ~~~ル!前半のもやもやを吹き消すように、最後は交代した清水のゴ~~~ルで久々3得点で快勝しました。

久保は果敢に攻め、ゴールは決まらなかったけれどジーコに怒られるんじゃないかと心配してしまうほどでした。相手はファウルで久保を止めなければならなかったのだから、万全ではないにしろ多いに期待が持てるということでしょう!

今日の久保の闘志とマツの上がり・・・ジーコに見られたくありません。あの震度4の三ツ沢には及びませんでしたが、予想を大きく裏切り1万人以上の人が三ツ沢でこの二人の素晴らしいプレーをしっかり見たのでした。

【2005/08/15 00:38】マリノス大好き! | TRACKBACK(1) | COMMENT(6) |


変わり身は早い方なの。

グラウ獲得!喜んでジュビロからいただきましょう。

確かに筍の時期は過ぎてしまったかも知れないけれど、古巣の良さや悪さは誰よりも分かっているはずだから・・・。

半年契約だということは、短期間に結果がでなければ多分首ちょんぱってことだから・・・。

アンの代わりじゃなくて、アデマールの代わりだと思えば・・・いいんですよね?

確かにアンとはタイプの違うFWだし、ある意味ビックネームと言えないこともない・・・。

哲也だってもう大人だし、周りがとやかく言うことじゃないでしょう。

グラウがどうのこうのじゃなくて、マリノスが目指している大きな夢に向かって進んでいくときに、ワタシたちが出来ることはひたすら信じて応援することでした。

さぁ、ジュビロ戦ではドーンとやってもらいましょう!能活をじゃなくてゴールにドーンです!

【2005/08/10 01:28】マリノス大好き! | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


め・め・めまいがっっっ

朝からスポーツ紙の「グラウ移籍」に気持ちが揺れています。ちょっと前に噂で聞いていたような・・・でもまさか大物FWがグラウだとは!!??

忘れられないのは、2003年優勝を決めたジュビロ戦。開始早々グラウの挑発?に哲也が切れて退場になったこと!あのときは哲也に腹が立ちましたが、よく考えて見れば、それだけのことをグラウはやったということでしょう。

・・・結局は劇的に優勝を決め、哲也はマツに抱えられて号泣し、終わりよければすべてよしとなった試合でした。

だからワタシの中でのグラウは、哲也の天敵という位置づけ。

W杯を来年に控えて、大物外国人が簡単に移籍を考えるわけがないことくらい素人のワタシにだってわかります。

叶わないことだと思っても『アンとはタイプの違うビックネームの外国人FW』というフロントの言葉を信じていたワタシがバカでした。

それより、バルサ戦の収益ってグラウに使うためだったのでしょうか?・・・さらに言葉を失ってしまうワタシ。

・・・スポーツ紙のいつもの早ガッテンにも思えず、自分の中でどのようにグラウを受け入れようか悩んでいます

【2005/08/09 09:30】マリノス大好き! | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |


ボンバーの股抜きゴール~~~

後半、坪井が足を痛めてボンバーが入った韓国戦!

解説の松木さんが興奮し過ぎで相変わらずうるさい中継です。

韓国に押され気味の展開で・・・必死に守っているだけじゃゴールは当然生まれない。こぼれ球が拾えず、ボールが奪えないからチャンスも少ない!

残り30分を切り、本山に代えて小笠原投入。

攻撃の目を摘む今野には座布団1枚!ホントによく走っています。巻も気持ちで負けていないけれど、なかなかボールがFWにこない。土肥のナイスセーブに助けられているのは確かで・・・ゴールはどちらにも生まれません。

0-0の試合なんてつまらないなぁと思っていたら・・・

残り5分を切ったところで、小笠原のCKからボンバーが左足でチョロッと合わせ、そのままゴールマウスへ。ボールは相手キーパーの足の間に吸い込まれていきました。ボンバーヘッドじゃないゴールなんてなかなかお目にかかれないんじゃないかな?

そしてこの1点が、東アジア選手権2位という結果に繋がりました。もし引き分けていたら・・・最下位?!でした。


【2005/08/07 22:30】日本代表 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


自信は顔に!

今まで・・・ワタシの中での勇蔵は、試合中に切れて一発退場になったり、ちょっとふてくされた行動だったり、インタビューでの答え方もハッキリしなくて、まだまだ子供だなぁという感じでした。

シーズン初めは髪をキンキンの金髪にして、今期に賭ける思いを見せていましたが、気がつけばすっかり落ち着いた髪の色に戻っていました。

バルサ戦と昨日のナビスコ準々決勝での勇蔵のゴールは、彼が思い描いていた通りのゴールでしょう。もともとあった高い能力が「ボンバー」がお留守の間に咲き始めました。

改めて勇蔵を見たとき、顔つきもしっかりしてきて、成長の証が顔に表れています。

自信は顔に、期待は結果でお願いします。ハマの番長に冷静さが加わったら・・・勇蔵クン!みんなが怖がる立派なマリノスの壁です。

【2005/08/07 19:30】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


「別のチーム」だなんて言わせない!

ジーコがいつものメンバーに休養を与えるため、メンバー総入れ替えの「別のチーム」で戦った中国戦。

その新戦力に期待感は高まり前半はワクワクする展開でした。得点シーンの予感も多く、押せ押せモードの「別のチーム」に、ちょっと気持ちもプレーも飛ばしすぎじゃないの?と心配していたら・・・やられました!しかも2点!

後半、交代した「休養組」には何の魅力も感じられず、新戦力がそれでも2点を返しドローで終了。同点にしたことはよかったけれど、同点であんなに喜んでいるのを見ると・・・まだまだってことでしょう。もう時間がないんだから勝ち越し点を取りにいかなくちゃ!

確かにこの試合では、勝とうとする気持ちも伝わって来たし「休養組」の試合を見るより面白かった。もちろん経験不足に加えて、連携が噛み合わないとか試合の流れを落ち着かせる人がいないなど問題はあるけれど、この「別のチーム」で戦えたことをしっかり次に繋げることが大事だと思います。

ところで「休養組」の皆さま、ゆっくり休めましたか?自分のポジションにヒヤッとした方もいるのでは???

【2005/08/04 10:41】日本代表 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


得点できなきゃ負けるということ。

盛り上がりに欠ける『東アジア選手権』の初戦の相手は北朝鮮!こちらはW杯出場も決めている日本代表です。

何だか初めから相手の気迫に負けていませんでしたか?

スタジアムの暑さ以上に“気持ち”で負けていませんでしたか?

そりゃぁ先制点を許しちゃったんだから、相手はガチガチに守るでしょう。

誰にあげようとしたのか・・・不用意なパスも多くありませんでしたか?

監督!代表に呼んだ選手は一応使ってみましょう!

もしかして・・・北朝鮮には勝てるなんて思っていたのでしょうか?

もし・・・そんな奢りがほんの少しでもあったのなら、それは大きな間違いです!!!

こちらは1点も取れなかったんだもの・・・勝てるわけありません。まさかじゃなくて、完全に負けたんです。。。

【2005/08/01 01:30】日本代表 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
Hirorin
  • Author:Hirorin


  • 横浜在住。いつも今が一番!と思        って生きています。
       何とかなるさとお気楽人生。

    ♪特技 どこでもぐっすり眠れること!
    ♪趣味 サッカー観戦・テニス・観劇・
         旅行    
    ♪習い事 テニス・英会話・フラワーア
          レンジ   
    ♪性格 くよくよしない。一晩寝ると忘   
           れる。好きなことには粘り
           強い。(愛にも!)

    仕事もしていますが、やりたいことは
    取りあえずチャレンジしている「主婦」
    です。

    あわせて読みたい

  • RSS

  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES
  • レベルの高い試合だった・・・(04/30)
  • 東北関東大震災で被害甚大な被災地に物資を!(03/17)
  • 【遅っ】FMBH Awardに参加して。(02/14)
  • FMBHとワタシ。(02/12)
  • あれから僕たちは・・・何かを信じてこれたかな~(02/12)
  • スタジアムに向かう前に。。。(12/04)
  • 今のワタシにできること。(12/03)
  • さぁ、大阪へ!(11/26)
  • 単なるひとりごと。(11/22)
  • 残り…4試合やりきります!(11/20)
  • X'masも元旦も…なくなった…(11/18)
  • 元旦まで…行きたいっ!(11/15)
  • もったいない・・・ナビ杯敗退。(06/10)
  • 今日は勝って笑顔で帰る予定!(06/09)
  • 和司監督も眠れなかった@鹿島戦(H)(04/29)
  • 予報通り!4月の雪@山形戦(A)(04/22)
  • 寒~い磐田からもっと寒~い山形へ。(04/16)
  • ヤマハに出発する前に。(04/14)
  • ナビ杯山形戦のあとで。(04/02)
  • 三ツ沢に行く前に・・・(03/31)

  • RECENT COMMENTS
  • マチャヨ(11/18)
  • Hirorin(04/19)
  • mariana(04/18)
  • Hirorin(04/02)
  • マチョヨ(04/02)
  • Hirorin(04/01)
  • マチャヨ(03/31)
  • Hirorin(03/21)
  • mariana(03/19)
  • Hirorin(03/16)
  • mariana(03/15)
  • Hirorin(03/14)
  • Kamomin(03/13)
  • Hirorin(10/14)
  • みら(10/14)
  • Hirorin(10/10)
  • みら(10/10)
  • Hirorin(10/05)
  • マチャヨ(10/04)
  • Hirorin(09/11)

  • RECENT TRACKBACKS
  • narilog:辞退一転、南米選手権はnariジャパンで臨む!(04/02)
  • narilog:辞退一転、南米選手権はnariジャパンで臨む!(04/02)
  • 芝えびの尻尾:FMBH Awards 2007~芋に始まり芋に終わる(02/15)
  • 横浜・凛:FMBH アウォーズ (02/13)
  • サッカーFC事典:(10/02)
  • ちびまるこ:ちびまるこ(04/01)
  • harukaのブログ:佐川急便(03/21)
  • 日本の文化:『がんばっていきまっしょい』日本の文化(03/03)
  • LooseBlog:2007/1/28 18:00~(01/30)
  • マツの周り:FMBH Award 2006系ニュース(01/30)
  • 芝えびの尻尾:FMBH Award 2006(01/30)
  • +WORLD&#39;S END CAFE+:FMBH Award 2006(01/30)
  • マリノスとマリノス:FMBH Award 2006(01/30)
  • すべては勝利の為に:FMBH Award2006に行ってきたよ(01/29)
  • ゆめのまたゆめ:鹿島にロナウド?(01/31)
  • 横浜無敵艦隊司令部 ☆☆☆ 「王座奪還」:Oh!マイキー!!(01/29)
  • 横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで~す:日本代表に松田さん(12/27)
  • 横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで~す:何と、TAKAさんマリノスへ!(12/06)
  • 横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで~す:横浜F・マリノス、天皇杯をとる!(11/27)
  • 横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで~す:マリノス、久保さん肉離れ...(11/23)

  • ARCHIVES
  • 2011年04月 (1)
  • 2011年03月 (1)
  • 2011年02月 (3)
  • 2010年12月 (2)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年06月 (2)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (4)
  • 2009年10月 (3)
  • 2009年09月 (4)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (4)
  • 2009年04月 (5)
  • 2009年03月 (3)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (4)
  • 2008年10月 (3)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (5)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年02月 (4)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (6)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (7)
  • 2007年06月 (7)
  • 2007年05月 (10)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (6)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (13)
  • 2005年12月 (9)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (13)
  • 2005年08月 (16)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (6)

  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • マリノス大好き! (325)
  • 日本代表 (37)
  • Hirorinの気まぐれ日記 (11)

  • LINKS
  • 那須大亮オフィシャルサイト
  • 横浜F・マリノス Official Web Site
  • 田中隼磨公式サイト
  • 中澤佑二OFFICIAL WEB SITE ~BOMBER22.COM~
  • 山瀬功治オフィシャルサイト

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。