50カラットのひとりごと。
年を一つ重ねるごとに増す輝きを信じて・・・Hirorinの足跡を残していきたいと思っています。今、一番熱くなれるF・マリノスの応援もこの中でバーモバーモ♪とやっていきます。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


待ってました!ナスコール!!!

♪ナスダイスケ~ナスダイスケ~ナスダイスケェ~~~
はい!思いっきりコールしてきました。ナス大すきィ~って!!(・・・ん?何か違うって?!)

今日のDFはマツ、ナス、河合の3人。中盤にはマグロン、上野、奥、そして平野もいて、右は初めからハユマ、左はドゥトラでオオシのワントップで試合がスタートしました。

前半ボールは支配していても決められなかったところに、マグロンのゴ~~~ル!やっぱりねェ~

このまま良い調子で行くと思ったけれど・・・決められず後半へ。

後半早い時期にサカティ(マグロンとの交代)を投入して2トップにして、攻撃の幅が広がりました。オフサイドになってしまったゴールはとっても残念!それとみんなが「あれは決めなくちゃダメだよォ~」と思ったあの枠を外れたシュートは悔しいです!

やっぱりハユマは、今日のように初めから出ていた方がいいと思います。吉田は後半残り10分少々から奥と交代しましたが、これからもこういう使い方でいかがでしょ~@岡ちゃん!

シュートは何本打っても、決まったのはマグロンの1本だけ。1-0での「勝利」は嬉しいけれど、少し消化不良のお菓子杯となりました。

久々に登場した選手は、ピッチの感触を確かめ、水を得た魚のように・・・動いていたんじゃないかと。。。(ちと言い過ぎィ~?!)

ナスくんもワクワクしながら・・・サッカーが出来る喜びを感じていたようで、失点ゼロはまずまずの出来だったと思います。ただクロスへのシュートの精度はまだまだかなぁ~

ベンチにはマイクも後藤くんも入っていたけれど、最後までピッチに出ることはありませんでした・・・。

今日はかなりの密集地帯で、いつもよりさらに埋もれながら・・・複式呼吸で思い切り応援しました。

三ツ沢のサクラはほぼ8分咲きでとてもきれいでした。ただ風が冷たく、応援が始まるまで固まっていました。

帰りはバクスタ夫が迎えに来てくれたので、ラッキー!
♪ナスダイスケ~ナス大すきぃ~とコールしながら無事に家に戻ってきました。

【2006/03/30 01:36】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


7万人も収容出来るホームって・・・

試合前には選手の気持ちもそれぞれのコメントから感じられ、レッズ戦というだけで、選手もサポも気持ちをひとつにして「勝利」を望んだ試合でした。

試合前、突然マリノスのダンマクが外され下に落ちかかっている光景を見て、何がなんだか分かりませんでした。ダンマク貼りの約束事をフロントが毅然とした態度で、収められなかったのはただただ残念!

ホームって一体なんだろうって思えてしまった負け試合。
7万人も収容できるホームをこの日ほど恨めしく思ったことはありません。

5万人以上入った今季序盤の最大の試合を・・・勝利で飾れなかったことが、疲れを倍にしてしまいました。

お天気もよく、それにつられてマリノスを応援しにきたちびっ子達を前に、やっぱり勝って強いマリノスを見せてあげられなかったことも、悔やまれます。

・・・実際にピッチの上でプレーする選手にサポの気持ちは届かなかったのでしょうか?サッカー専用スタジアムじゃないし、日産スタは大きすぎて・・・ピッチまでが遠すぎます。

「集中力が欠けていた。」「最後まで点を取ってやるという気持ちが欠けていたのかな。」「気持ちの面でも、浦和が勝っていた。」などという選手のコメントを見ると・・・やはり悩みます。

オオシのヘッドが決まった瞬間、すぐ「さぁもう1点取りに行こう!!!」ってワタシたちはさらに大きな声で応援したのになぁ~~~

でも・・・長いシーズンの中では、これからもイロイロなことが起こるでしょう。岡ちゃんの采配、選手の気持ち、サポの応援、4連勝したくらいで奢りがあったなんて思いませんが、次に気持ちを繋げてワタシたちは、やっぱり大好きなマリノスを応援していくだけです。

【2006/03/26 22:53】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |


ピッチを駆け回る姿がみたくて・・・

toresen2.jpg

…トレセンに行って来ました!大分戦の翌日なのに達也も元気にディドの強烈なシュートを止めていました。

哲ちゃんはコーチと一緒にピッチの回りを走っていたので、どこかケガでもしているのでしょうか?

う~ん、やっぱり試合の中でピッチを駆け回る4番がいいっす!
__________________________________________________________________________________

35分×2本 @法政大学
那須くんはキャプテンマークをつけていました。

GK 下さん
DF おナス 裕介 河合
MF ハユマ 奥 天野くん 平野 塩ジィ
FW 狩野くん サカティ

1本目には大分戦で途中出場の選手たちも出ていて、奥が軽快な動きを・・・天野くんと塩ジィは相変わらずよく走り、天野くんは献身的にディフェンスしていました。ボールをもったあとのサカティのスピードはすごい!ただしシュートまでいけず・・・。ナスくんは一度惜しいヘディングシュートあり!決して悪くはないけれど何となくおとなしいプレーだったような・・・。
攻めていた時間は多かったけれど0-0で終了!

2本目
隼磨→山瀬弟
奥→後藤
平野→マイク
下さん→秋元くん
1本目より試合が活発になり、後藤君もいい動きをしていました。ゴール前でシュートまでもっていってもみんな枠を外れたり、止められたりで得点にならず・・・でもCKからマイクがヘッドで競ってゴ~ル!そのあと法政にミドルシュートをあっさり決められ、またゴール前でのゴチャゴチャから入ってしまい1-2で負けました。

ワタシは4番を穴のあくほど、ず~~~っと眺め、心の中で「大きな夢に向かって頑張れよォ~」って叫んでいました!

【2006/03/23 01:48】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


楽な試合などないということ@大分戦

大分戦はバクスタ夫と一緒にJスポーツでの観戦でした。こんな風に試合を落ち着いてTVで観るのは久しぶり。

今日は固定メンバーじゃないのかと思っていましたが、奥が清水、久保が大島に変わっただけのいつものメンバーでした。

前半早々、ゴール前に詰めていた勇蔵のところに上手くボールがきて先制ゴ~ル!その後もマリノス優勢で試合が進み、マルケスのポジション取りのよさに思わず「うまい!」を連発!上野のゴール前での献身的な動きに「う~ん」と唸りました。

30分にはマルケスのクロスに大島が頭で落としてジローのゴ~ル!ホントに今季のジローはキレキレです。2得点が勇蔵&ジローというところも今までと違い、何だか前半からうれしさ倍増!こういう展開だと観ていて本当に楽しいです。そんなわけで前半はボール回しも速く、あっという間に終わった感じ。

後半、大島とジローの惜しいシーンがあったけれど決められず・・・そのうちシャムスカ采配が当たって大分の猛攻を受け・・・久保(オオシと交代)、ハユマ(吉田と交代)を投入!大分の1点は FKが誰かに当たったのかと思ったけれど、そのまま入ったようです。達也もナイスなパンチングがありました。

久保も決定的チャンスがありましたが、決められず後半最後になってのキツイ試合展開にヒヤヒヤする場面も!終了間際に今季初出場のサカティ(マルケスと交代)登場!ロスタイム3分が長く感じられ早く終わってェ~と願いました。

結局1-2のまま試合終了となり、開幕4連勝となりました!!!後半のあのチャンスを決めていればもっと楽に勝ったと思うけれど、いつだって楽な試合なんてないんだということですよね。

両チームともイエローが3枚ずつで計6枚というのも、この試合の激しさを物語っています。

大分に行った皆さま、ホントにお疲れさまでした。大分の声に押されながらも、少ない人数で大きな声が要所要所で聞こえてきました。ワタシも次のレッズ戦では、今日行けなかった気持ちを思い切りぶつけますよォ~!

【2006/03/21 18:47】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


お花見前にサクラが散った!

20060306231507.jpg

試合前の長~い時間に、トラックウォークをしていたら、左伴社長を発見!思わず「シャチョーさ~ん!」と叫んでしまいました。社長さんは雨が降るんじゃないかと・・・心配していらっしゃいましたが、試合開始とともにホントに雨になってしまいました。

東ゲート広場でのマイクと秋元くんが参加していたシュートゲームも・・・十分楽しませてもらいました(笑)

セレッソ戦は・・・選手もサポも気を引き締めて臨んだ試合でしたが、開始早々の失点!(あとからモリシが頭で押し込んだことが判明)何が何だかわからないまま・・・ひたすら応援していました。

今季初めて先制される展開にも、マグロンがこれまた頭でゴ~~ル!
いい時間帯に同点にしてくれました。なんであんな狭いところにちゃんと詰めているんだって感じ!

後半、攻め込まれるシーンもありましたが、ドゥトラーマルケスと繋がりまたもやマグロンが冷静に2点目を決めてくれて2-1。この前もそうだったと思うんだけど、マグロンってゴールしたあとアンジェロコーチとハグするんですね。(強い絆を確認!?)

吉田と交代でハユマ投入は、もうお決まりのコース!マグロンが河合と交代して、河合の幻のゴールのあとに、久保からの絶妙なパスにマルケスがきれいに決めて3-1で試合終了。

モチロン今日はマグロンが、お立ち台へ!自分のゴールよりチームの勝利を喜ぶ控えめなマグロンでしたが・・・インタビュアーは正治さんではありませんでした。

サクラのつぼみは一瞬開きかけましたが・・・開花しないまま見事に散ってしまいました。これで開幕3連勝!雨なんか吹き飛ばすうれしい勝利となりました。次の大分戦も難しい試合になりそうですが、今回ベンチ入り出来なかった選手にも・・・チャンスが回ってくるかも?と少し期待しています。

今日はゴール裏仲間にもいっぱい会えたし、Mさんの不敗ゲーフラも勝率をさらに伸ばしたし・・・とってもうれしい一日となりました。

帰りには知り合いのサッカー少年に、約束通りトリコ傘をプレゼントすることが出来ました。トリコ傘を渡した時のサッカー少年のうれしそうな顔ときらきらした瞳を見て、一気に疲れが吹っ飛んでしまいました。

【2006/03/19 00:43】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


佐川急便で引き締め、セレッソ戦へ!

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-060315-0018.html

開幕戦は気持ちよく勝ち、アウエーで鹿狩り成功の2連勝に・・・ちょっと浮かれながら毎日過ごしていました。

今日の練習試合に行きたい気持ちは山々でしたが、そんな時間もなく、高島屋の正面玄関前のマリノスのブルーのユニを眺めて我慢我慢・・・このユニかなり目立つと思うのはワタシだけでしょうか?トリコロールワンのあるそごうより、頑張ってくれている高島屋に座布団3枚!あげます。そごうも東口で頑張りましょう~☆

・・・で、セレッソ戦の前に佐川急便との練習試合。結果は1-1のドローで、内容もイマイチだったみたいです。選手も岡ちゃんもこの結果をしっかり受け止め、気を引き締めたようなのでホッ!

ちょっと気になったことは中澤が練習試合に出ていないこと。中澤のところに河合が入って・・・4番は2本目と3本目に出て惜しいヘディングでアピールしていた模様。

ワタシも土曜日は『サクラ散る』よう気持ちを引き締めて応援していきます。

【2006/03/16 00:36】マリノス大好き! | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


負けるな!マリノスの4番!

鹿狩り初参戦!・・・ところがスタメンに名前がない4番は、試合前みんなが練習をしているとき・・・ピッチの回りを走っていました。もしかしたら横目でみんなを見て、多分すごく悔しい気持ちを抑えて・・・

開幕戦はベンチスタートで、出場機会のないままチームは4-1で勝利。今日は・・・ベンチ入りからも外れました。

・・・で、本当に久々に日記が更新されておりました。

『・・・・・前略。
先日の試合には出場しませんでしたが、
僕には大きな目標があります。
正直くやしい思いはありますが、
あきらめず自分の夢、目標に向かって、
自分自身の為チームの為にも
頑張りたいと思います。
・・・後略。』

君が大きな目標に向かっているんだもの!ずっと4番を見守りながら
声が嗄れてもワタシは応援し続けます!!!

負けるな!マリノスの4番!!!
くやしい気持ちをバネに頑張れ!!!

【2006/03/12 01:27】マリノス大好き! | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


ひと味ちがう今年の開幕戦!

20060306231507.jpg

ワクワクして寝不足だったため、遅刻してビジュアルプレゼンテーションのお手伝いに参加。午前10時のスタジアムはシミスポが指定席をぞうきんで丁寧に拭いていたり、スタメン発表など放送の練習をやっていたり・・・そんな中風船配りはあっさりと終了!

試合の方は・・・昨年の開幕戦のモヤモヤを吹き飛ばすような4-1という結果ですっきりと勝利をおさめました。

マグロンの開始早々のゴール、久保の2点目ではウホウホポーズもでました。久保の1点目はごっつあんゴールだったので、自分が納得したゴールのときにだけやるんだと確信!

前半に3得点も取るなんて・・・一体いつ以来だろう?というくらい久々のゴール量産にゴール裏も、オオレ~オオレ~♪であっちへ行ったりこっちへ行ったり、踏みつぶされそうになりました(笑)

後半も期待のマルケスが4点目をゴールし、京都のバウリーニョにゴールを許してしまったけれど、あれは達也が悪いワケじゃなくて相手が上手かったんだと思います。

そしてまだ試合終了ではなかったけれど、後ろからトランペットが聞こえて来て♪コーヒールンバが始まりトリパラ満開となりました。

「ちょっと早くない?!」なんて言いながら、ワタシもトリパラくるくる回しました。

そして試合終了後、ゴール裏前のお立ち台で、久保の「ヒーローインタビュー」となり、もうみんな大喜び!聞き役は正治さんで今季はこんな気の利いたことをしてくれるんですね。

家に帰り、バクスタ夫とビデオを見ながら今日の試合を復習!?
スタメンを外れたハユマが吉田と交代し、吉田とは違うハユマらしい動きでキレキレで走って上がって行くのが印象的でした。

今季はこういう競争の中から、若い選手がどんどん試合に出てきて欲しいと思います。

岡ちゃんの試合後のコメントも、「私の中では決して快勝というわけではない」というところに、今季にかける強い姿勢が見られ、必ず私たちをハッピィにしてくれるだろうという予感がして、本当に楽しみになってきました。

開幕戦のビジュアルプレゼンテーションは大成功!ワタシはゴール裏で赤い風船でしたが試合前の♪オオレ~のときに割れてしまい、慌ててまた風船をもらい隣の男性にふくらましてもらいました。

このようなことを考え、準備し、実行することはとても大変なことだけれど、開幕戦に相応しい素敵なプレゼンテーションになったと思いました。

【2006/03/06 23:20】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |


待ちきれないッ!眠れないッ!

大橋がヴェルディでしっかり結果を出し活躍していると聞き、何だか涙が出そうになりました。

代表から帰って来た久保が練習中にひざを押さえるしぐさをして、岡ちゃんに大丈夫かって聞かれたら「かゆいだけ」って言ったとかで、笑いが止まりません。

中澤も久保も明日はスタメンで起用されるようで・・・嬉しい半面、那須くんが気がかりです。

右サイドも吉田がフィットしているようで・・・ハユマがベンチスタートとなると寂しいものがあります。

経験を積んだ選手の活躍はもちろん嬉しいことですが、那須くんもハユマも競い合ってさらに力をつけて頑張れェ~~~

岡ちゃん!若い選手をどうか試合の中でしっかり育ててください。

あぁ、早くトリコロールの風船でゴール裏からバクスタがきれいにマリノス色になるのを見たいなぁ~

そしてドキドキしながらワクワクするような試合を早く観たいなぁ~

いよいよ開幕戦!いろいろ考えていたら眠れなくなりそう。。。

【2006/03/05 00:16】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


今年のJ1予想@サッカーワイド。

サッカーワイドで「今年のJ1予想」をやっていました。

攻撃、守備、采配・・・などの総合点で1位が決まるんです。 取りあえず、ビリはワタシの予想と同じく「ヴァンフォーレ甲府」

5位、4位と進み3位が「ガンバ大阪」で・・・やっぱりねッと思いながら、一抹の不安が横切りましたが・・・2位は浦和レッズ!

ということは・・・「横浜Fマリノス」が87.5点で堂々1位となりました!!!ミッシェル&野々村さん、ありがとう~~~♪(あくまで予想)

よその監督が自信ありげに今年の抱負やらチームのよいところを言っているのに、岡ちゃんたら「まだレギュラーも確定していない」とか「上野、奥がどこまで持つのか・・・」「代表も戻ってきていないし・・・」なぁ~んておっしゃっていました。

そのあと「特集」で“ナイスディフェンダー2005”
きっと、マリノスのキャプテンマークを付けるあの方のことだろうって相当期待していました。

まず「中澤」が哲也の跳びだしにカバーの場面。えっ?その次が代表の5番!?金古、北本、柳本・・・あレェ~最後まで出てきませんでしたッ

次に“ナイスキーパー2005”
これは無理だろうなと思っていたら・・・その通り!ナイスセーブの場面は、立石、川島、南、木寺、土肥・・・でした。達也も哲ちゃんも秋元も頑張れェ~

ワクワクどきどきの開幕戦まであと2日。、『予想』に恥じないように、選手はプレーでワタシたちは応援でHappyな2006年にしていきましょう。。。

【2006/03/03 02:47】マリノス大好き! | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




PROFILE
Hirorin
  • Author:Hirorin


  • 横浜在住。いつも今が一番!と思        って生きています。
       何とかなるさとお気楽人生。

    ♪特技 どこでもぐっすり眠れること!
    ♪趣味 サッカー観戦・テニス・観劇・
         旅行    
    ♪習い事 テニス・英会話・フラワーア
          レンジ   
    ♪性格 くよくよしない。一晩寝ると忘   
           れる。好きなことには粘り
           強い。(愛にも!)

    仕事もしていますが、やりたいことは
    取りあえずチャレンジしている「主婦」
    です。

    あわせて読みたい

  • RSS

  • CALENDER
    02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES
  • レベルの高い試合だった・・・(04/30)
  • 東北関東大震災で被害甚大な被災地に物資を!(03/17)
  • 【遅っ】FMBH Awardに参加して。(02/14)
  • FMBHとワタシ。(02/12)
  • あれから僕たちは・・・何かを信じてこれたかな~(02/12)
  • スタジアムに向かう前に。。。(12/04)
  • 今のワタシにできること。(12/03)
  • さぁ、大阪へ!(11/26)
  • 単なるひとりごと。(11/22)
  • 残り…4試合やりきります!(11/20)
  • X'masも元旦も…なくなった…(11/18)
  • 元旦まで…行きたいっ!(11/15)
  • もったいない・・・ナビ杯敗退。(06/10)
  • 今日は勝って笑顔で帰る予定!(06/09)
  • 和司監督も眠れなかった@鹿島戦(H)(04/29)
  • 予報通り!4月の雪@山形戦(A)(04/22)
  • 寒~い磐田からもっと寒~い山形へ。(04/16)
  • ヤマハに出発する前に。(04/14)
  • ナビ杯山形戦のあとで。(04/02)
  • 三ツ沢に行く前に・・・(03/31)

  • RECENT COMMENTS
  • マチャヨ(11/18)
  • Hirorin(04/19)
  • mariana(04/18)
  • Hirorin(04/02)
  • マチョヨ(04/02)
  • Hirorin(04/01)
  • マチャヨ(03/31)
  • Hirorin(03/21)
  • mariana(03/19)
  • Hirorin(03/16)
  • mariana(03/15)
  • Hirorin(03/14)
  • Kamomin(03/13)
  • Hirorin(10/14)
  • みら(10/14)
  • Hirorin(10/10)
  • みら(10/10)
  • Hirorin(10/05)
  • マチャヨ(10/04)
  • Hirorin(09/11)

  • RECENT TRACKBACKS
  • narilog:辞退一転、南米選手権はnariジャパンで臨む!(04/02)
  • narilog:辞退一転、南米選手権はnariジャパンで臨む!(04/02)
  • 芝えびの尻尾:FMBH Awards 2007~芋に始まり芋に終わる(02/15)
  • 横浜・凛:FMBH アウォーズ (02/13)
  • サッカーFC事典:(10/02)
  • ちびまるこ:ちびまるこ(04/01)
  • harukaのブログ:佐川急便(03/21)
  • 日本の文化:『がんばっていきまっしょい』日本の文化(03/03)
  • LooseBlog:2007/1/28 18:00~(01/30)
  • マツの周り:FMBH Award 2006系ニュース(01/30)
  • 芝えびの尻尾:FMBH Award 2006(01/30)
  • +WORLD'S END CAFE+:FMBH Award 2006(01/30)
  • マリノスとマリノス:FMBH Award 2006(01/30)
  • すべては勝利の為に:FMBH Award2006に行ってきたよ(01/29)
  • ゆめのまたゆめ:鹿島にロナウド?(01/31)
  • 横浜無敵艦隊司令部 ☆☆☆ 「王座奪還」:Oh!マイキー!!(01/29)
  • 横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで~す:日本代表に松田さん(12/27)
  • 横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで~す:何と、TAKAさんマリノスへ!(12/06)
  • 横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで~す:横浜F・マリノス、天皇杯をとる!(11/27)
  • 横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで~す:マリノス、久保さん肉離れ...(11/23)

  • ARCHIVES
  • 2011年04月 (1)
  • 2011年03月 (1)
  • 2011年02月 (3)
  • 2010年12月 (2)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年06月 (2)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (4)
  • 2009年10月 (3)
  • 2009年09月 (4)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (4)
  • 2009年04月 (5)
  • 2009年03月 (3)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (4)
  • 2008年10月 (3)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (5)
  • 2008年04月 (5)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年02月 (4)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (6)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (8)
  • 2007年07月 (7)
  • 2007年06月 (7)
  • 2007年05月 (10)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (6)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (13)
  • 2005年12月 (9)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (13)
  • 2005年08月 (16)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (6)

  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • マリノス大好き! (325)
  • 日本代表 (37)
  • Hirorinの気まぐれ日記 (11)

  • LINKS
  • 那須大亮オフィシャルサイト
  • 横浜F・マリノス Official Web Site
  • 田中隼磨公式サイト
  • 中澤佑二OFFICIAL WEB SITE ~BOMBER22.COM~
  • 山瀬功治オフィシャルサイト

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。